悪セレ

0

    何だか最近、セレが「悪」になってて。

     

    「悪セレ」で〜す♪

     

    飼い主がバタバタしてて、セレがうんpした事に気づかないでいたら

    ずっとしてなかった「食糞」をしたり、

     

    それより問題なのが、

    「ゴミ箱あさり」!!

     

    ゴミ箱に捨てた手羽先の骨を盗って食べてました💦

     

    何か大人しくしてるなぁ〜と思ってたんですよねぇ〜💦

     

    鶏の骨だし病院行きかな?と思ったけど、

    全部食べた訳じゃないし、ゆっくりガジガジして食べてただろうから、

    急変したら病院に行くことにして様子をみる事に。

     

    結局、セレの体調は全く問題なしでした。

     

    まぁ〜体調は問題なかったけど、

    行動は問題大ありで!

     

    一度やった子はまた絶対やるので、

    う〜ん、蓋付きゴミ箱買わないとなぁ

     

     

    もぉ〜セレ、信用ゼロになったし!

     

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM