ルド、病院

0

    ルド、大泉動物病院へ。

     

     

    実は、一度は止まった血便ですが、

    2月5日頃からまたうんpに血が付くようになってしまって。

     

    その時に病院に連れて行った方が良いのでしょうけど、

    何か、ルド自身でどれくらい治せるか知りたかったのと、

    フードを手作りにして改善するか確かめたかったので、

    病院には行かずそのまま様子をみる事にしてたんです。

     

     

    で、結果。

    2週間くらいは血が付いていたんですけど、

    今は付いているかどうか分からないくらいまでになってます。

     

    う〜ん、ルドの治す力なのか、

    ネバネバ系をいろいろ入れた手作りご飯が良かったのかは

    分かりませんけど、成果が出たって言って良いのかな?

     

     

     

    さて、大泉さん。

    今回もお尻に指を入れての触診。

    血が出てたので、またポリープが大きくなったかな?と思っていたら、

    結果はポリープは確認出来ないくらいまでになってました〜♪

    良かった!

     

    ん?じゃ〜出血の原因、ポリープじゃないとすると、何だろう???

     

     

     

    そして、血便になった当初からプレドニンを飲んでいたので、

    出来なかった血液検査を今回してきました。

     

     

    結果。

    問題無し!良かったぁ〜 ホッとした! なんですけど、

    何と!コレステロールが低い!

    う〜ん、コレステロールを上げる。。。卵を食べさせればいいのか???

     

    そして、先生がルドを触診して、

    「この子は身体に熱がこもっているし、水分が溜まってる状態ですね」と。

     

    えっ?水分が多い?

     

    じゃ〜水を飲ませなきゃいいのか?と思ったけど、

    そう言う問題じゃ〜ないらしい。

    そりゃそうだ。

     

    と言うことで、今回から漢方薬が変わり1錠だけになりました。

     

     

    次回は2週間後。

    少しでも身体が良い状態になってくれればいいかな。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM