ルド、再診

0

    再診の為、大泉さんへ。

     

    うんpの状態は良い感じになってきましたが、

    ポリープの確認の為に今回も指をお尻に突っ込まれての触診。

     

    結果は、まだポリープはあるそうですけど、

    もしかして「シワ」かもしれないってぐらいのレベルまで

    小さくなりました♪

     

    チ〇〇ンの出っぱなしも、たまに出てるけど、

    ちゃんと収まるので、もう気にしなくていいかな。

     

    でも、同じ漢方薬は続行!

     

    あと、前回の再診の後に実はまた出血したんです。

    それもルドのフードが切れてセレのフードをあげたタイミングだったので、

    もしかしてフードが原因?ってちょっと不安だったんですけど、

    触診でも出血するそうなので、

    今回また出血したら検査が原因かもしれないって事で、

    で今回、やっぱり次の日に出血したので、

    血便は検査が原因と判明!!

     

    あぁ〜良かったぁ〜〜!!

    セレのフードが鶏肉メインのフードだったから、

    鶏肉がダメだとフードやオヤツの種類がかなり限定されますからねぇ

    イヤァ~ホント良かったですよ!!

     

     

    あと、レーザー鍼をしてもらって終了!

    次は1か月後。

     

    何事もありませんように☆

     

     

    体重 4.35kg  ちょっと増えた♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM