ルド、病院

0

    ルド再診の為、大泉動物病院へ。

     

    最近はすっかりうんpの状態も良くなってたので、

    それを先生に伝えて、今回も触診、うんpの検査。

     

    まずは直接指を入れての検査をしたら、

     

    なんと!ポリープが小さくなっていて、

    触ったかどうかわからないくらいになってました〜!!

     

    これは嬉しい!! めちゃ嬉しい!!

     

     

    そしてうんpを検査して貰ったら、

    特に悪いものは出ていません!って〜♪

     

    やったぁ〜!!これでようやく治ったって言っていいのかな?

    もうここまでくるのに長かった〜

     

    薬もプレドニンは無しで、

    でも漢方薬は1種類だけ引き続き続けることに。

     

     

    しか〜し!新たな問題が!

     

    最近ルドのチ〇チ〇の先が出っぱなしになってて、

    気になったので先生に聞いてみたら、

     

    本来身体に隠れている物、血液もそうでそれが出るって言うのは

    あまりよくないと。

    あら〜今回のチ〇チ〇もそうだけど、ずっと血便で

    血液が出てたもんなぁ〜 やっぱ良くない状態だったんだぁ

     

    で、今回の事は筋肉が弱くなったとはちょっと違って、

    「氣」がダラ〜〜っとなっている状態なんですって。

     

    なんだ?ワンコにも更年期とかあるのかな?

    これと言ってどうしてあげればいいのか分からないしなぁ〜

     

    まっ、漢方薬を出してもらったので、

    これで「氣」がシャキ!ってなってくれればいいんだけど。

     

    ホント10歳くらいになると何かしら出てきますねぇ

     

     

    今回の薬。漢方薬2種類。2週間分

     

    体重 4.3kg

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM