再診

0

    ネット復活!

     

     

    薬が無くなったので、大泉動物病院へ。

     

    ルドのうんpの状態は、まだ血は付いてますが、

    少しずつ少しずつ良くなってて、

    今朝はかなり良い感じ♪

     

     

    さて、病院。

    さすが土曜日!道は空いてたけど、

    待合室は次から次へと患者さんが入ってくる状態!

    今日はかなり混んでたぁ!!

     

    9時半くらいに着いて、順番は4番目。

    この時はまだ空いてたんだけど。

     

     

     

    今回もお尻に指を入れての触診。

    まだポリープはあるそうです。

     

    で、そのポリープ。

    ちゃんと調べていないので、悪性か良性かは分からなくて、

    ハッキリさせるには、内視鏡で組織を採って調べるしかないと。

     

    そりゃ〜そうだ!

     

    でも、このまま薬で治ってしまえば、

    内視鏡での検査も、手術もしなくていいんじゃないですか?と。

     

    確かに!そうなってくれれば、ルドにとって負担もない訳だし、

    とってもいい事!

     

     

    今回も直腸内の組織を顕微鏡で診て貰ったら、

    白血球が減ってるので炎症は治まってきてるんですって。

    あと、もしガンとかだったら顕微鏡では分からないか聞いたら、

    ハッキリは分からないが、ガンの場合は組織がもっと剥がれて

    組織がもっと増えるんだそうです。

    まぁ絶対とは言えないでしょうけど。

     

    とにかく、うんpは良い状態になってきてるので、

    今年一杯はこのまま薬を続けて様子をみてみます。

     

    あとは、良性でありますように☆と祈るのみ!

     

     

    薬は、プレドニンが2日に1回に減り、

    漢方薬は一種類増えて3種類飲むことになり、

    これを16日間続けて、引き続き様子見です。

     

     

    体重 4.15kg

     

     

    あと、体重が減り過ぎてきたので、

    ブドウ糖をご飯に加えたりしてて、

    それを先生に言ったら、

    「止めた方がいいですよ」ですって〜〜

     

    あちゃ〜新たにチューブに入ったブドウ糖を買ってたんだけど〜

    無駄になりそう〜〜

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM