ワンラブ♪

0
    久しぶりのワンラブさん♪

    で、久しぶりの兄弟姉妹集合!!

    と言うことで、集合写真〜☆

    だけど、、久しぶりだというのに、まとまりのないRWBL。

    真ん中女子チームは良いお顔〜☆☆ 


    それなのに、両端男チームは何処を向いているんでしょう?
    オイオイ!正面を向きなさいって!



    そうそう!前を向いてきたね〜〜って、男チーム!!
    前を向いたのは良いけど、そのヤル気ゼロの目はどうした???
    もっと良い顔できるよね?

    でも、やっぱり兄弟!ヤル気ゼロの表情がソックリだわ!


    今日一番のRWBL+レン叔父さん(血の繋がりはありません)


    いつかは全員良い顔で撮りたいね。


    そして、14歳のレディさん♪


    元気で何より!!



    みなさん、今日も有難うございました☆



     


    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM