涙やけ アイエンヴィー

0
    涙やけがほぼ無くなっていたセレ。

    骨折が完治してから、動きが活発になった分、
    涙も増えたせいかまた涙やけが復活したような?

    で、前は「涙クリン」を使っていたんだけど、
    また違う商品を試してみたくて購入。

    「アイエンヴィー」
    この商品もリキッドとパウダーがあります。


    ついでの、
    洗い流さなくてもいいトリートメント「シュブソア リペアミルク」と、
    ゴムを切る「ラバーバンドシザー」。


    ちょっと目の下が赤くなってきたよなぁ


    これからも朝晩、お手入れしないと!


    しかし、白い子は手がかかるし、お金もかかる!!

    何となくは分かっていたつもりだったけど、甘かったぁ〜〜💦





     

    涙やけ

    0
      23日に顔バリしてもらって、
      ちょっと、いやっ!かなり涙やけが減ったセレ。





      目の縁にチョロっと茶色い毛が!! ハサミで切らないと。


      1週間ちょい前の16日の時がこんな感じだったので、


      ねっ!涙やけ減ったと思いません?


      涙やけが減ったのは、
      もちろん顔バリで茶色く変色した毛を剃って貰ったからだけど、
      それ以外は骨折してあまりテンションが上がるような事を
      させないようにしたからかな?

      やっぱりルドと絡んで遊んだり、テンションが上がった時なんて
      涙が出て目の下がビショビショでしたしね〜


      後はフードも変えてるし、涙やけクリンを毎日使ってるから、
      これも少しは涙やけに貢献してくれてるとは思いますけどね。

      まぁ〜ギプスがとれたら、また動き回って
      涙やけが復活すると思うけど、
      今のところ、あのチーター?歌舞伎?顔から、さよなら〜!!





       

      涙やけクリン

      0
        涙やけが酷いセレーナ。

        ペットクールでふいたり、
        涙やけの部分だけを洗ったり、毛をカットしたりしてますが、
        今日から涙やけクリンを試してみることにしました。

        抗菌作用があるローションとパウダー。



        パウダーは涙を乾燥させる作用もあるみたいだし、
        白いパウダーだから涙やけがちょっと白くぼやかせるかな〜って。

        とにかく全部使い切るまで頑張ってみます。





        さて、涙やけはどうなっていくでしょうか。






         

        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM