アンドレアス

0
    今日は長男アンディの誕生日。
    生きてたら16歳のお爺ちゃん。

    桜が咲いているので、アンディも桜に囲まれてる写真を選んでみました。



    アンディ、優しい顔してるなぁ〜




    トールペイント

    0
      去年ドッグショーに行った時にお友達と一緒に注文していたトールペイントが届きました。

      今回、描いて貰ったのはアンドレアス。
      写真選びにめちゃ悩みましたよ〜たらーっ

      写真も良いんですけど、絵にして貰うとまた違った良さがあるんですよねぇ〜

      Andreas


      ウチの宝物が一つ増えました。



      ついでに、ユールド。こちらは「生」イヒヒ




      いつかはユールドのも描いて貰おうと思ってます。


      アンドレアス

      0
        アンディの命日。

        亡くなってもう3年かぁ〜
        生きていたら14歳。どんな爺さんになっていたかなぁ〜ニコニコ





        お花、有り難うございましたハート



        anju☆

        0
          懐かしい写真が出てきたのでアップ嬉しい


          アンディは若い!!毛もピカピカ☆
          小さいのがもうじき12歳のユーリン♪
          ユーリンにもこんな時期がありましたイヒヒ
          小さい頃から悪そうな顔です汗


          のんびり一人っ子だったアンディは、突然自分のテリトリーにお転婆ちゃんが入ってきてメチャ避けてたよねぇ〜たらーっ




          アンディのビスケット

          0
            ユールドにビスケットを頂いた!ご馳走様ですモグモグ


            このビスケット、作ったのが何と!アンディびっくり


            知らない間に職人さんになってビスケットを焼いていたなんて!
            あなたにはこんな才能があったのねぇ〜!! スゴイよアンディグッド

            な〜んてねイヒヒ


            ビスケット、有り難うございましたハート
            アンディが出てきてビックリ!楽しませて頂きました♪♪





            ☆アンドレアス☆

            0
              昨日、10月4日。ウチの長男アンドレアス 通称アンディの命日でした。
              私、アンディの為にお花を頂くまですっかり忘れててたらーっお花有り難うございましたおはな
              あっ、アンディを忘れた訳ではありませんよ!
              触る事は出来ないけど、今でもウチの長男としてしっかり存在してます嬉しい

              さて、アンディの写真を載せようと赤ちゃんの頃からずっと久しぶりに見返してみました。
              どれにするか悩んでいるうちに、この際2ヶ月〜11歳のアンディを一挙に載せてしまおうかとイヒヒ
              という事で、ウチの長男の赤ちゃんの頃から11歳までの移り変わりをお楽しみ下さい♪

              1995.アンディ2ヶ月 目がクリクリでホント可愛い子でした♪(親ばか汗


              1995.6ヶ月 毛の生え替わりでスムースにたらーっ


              1996.祝1歳☆ すっかり大人です。


              1997.2歳 カーテン乗っけて。お茶目な2歳☆


              1998.3歳 ユーリンを迎えて兄として頑張ってる頃。


              1999.4歳 花びらくっつけてまだまだお子ちゃま?
              ウチのカメラがデジカメになりました。


              2000.5歳 まだまだ男盛り!


              2001.6歳 まだまだ若いです。


              2002.7歳 白いものがちらほら?でも、まだ毛艶はあります♪


              2003.8歳 目の周りの白髪が目立ち始めました。
              この年の後半、近所の公園で空君&雫ちゃんに出会い、そこから皆さんとのお付き合いが始まりました♪


              2004.9歳 口の周りも白いのが。
              梅雨時期だったかな?1ヶ月ほど下痢と吐き気がなかなか治らずずっと病院通いしてましたねぇ〜ポロリ体重も減り4.5kgから3.8kgに。
              だからか毛艶も無くなったような。


              2005.10歳 白い物も増えて、毛量減りました。


              2006.11歳 毛も抜けてスカスカしてました。すっかり老犬になってました。

              でも、笑顔は変わらず可愛いままのアンディラブラブ(親ばか)


              アンディはここまで。
              ここから先はユーリンとルド、そして皆さん家のワンコ達がどんどん更新していって下さ〜い星


              よく飼い主がボクの事を話しているようで、皆さんいつもお付き合い有り難うございますラッキー
              これからも飼い主通してボクが登場すると思いますが、ユールド共々どうぞ宜しくお願いします星byアンドレアス


              | 1/1PAGES |

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM