機種変

0

    スマホの機種変します。

     

    もう新しいスマホをお店から貰って来てますが、

    移行できない項目もあるので、

    今まで使っているスマホもまだある状態!

     

     

    う〜ん、使ってるアプリがまた使えるようになるかホント不安!

     

    なぜなら、IDやパスワードがねぇ〜〜 記憶が曖昧で。。。

     

    新しいスマホになるのは嬉しいけど、

    登録し直すのがホント面倒!!!

     

     

    あっ、LINEのメッセージは全て消えました💦

     

    と言うことで、スミマセン!

    メッセージ頂いても届かなかったり、

    返信が遅れる場合があると思いますが

    どうぞ宜しくお願いします☆

     

     

     

     

     

     

     


    こちらも宜しく♪

    0
      以前、ユーリアの闘病生活で使っていたブログ(ヤプログ)。
      ずっと更新もせずそのままだったので、
      私の趣味や日常などをヤプログの方に綴っていきたいと思います。

      お暇な時にでもこちらの方も覗いてみて下さい。

      『anju』
      http://yaplog.jp/anjuwa-rudo/

      宜しくお願いします🎶








       

      満月

      0
        満月がとっても綺麗だったので、月光浴〜☆

        まっ、寒すぎて3分くらいで終わっちゃったけど。

        真ん丸〜☆






         

        電車

        0
          1年以上ぶりに電車に乗った。

          最初、ちょっとだけ緊張した。


           

          リンパマッサージ

          0
            ワンラブさんを出て、2回目のリンパマッサージをやって貰いに先生のお宅へ。

            今回、抜けました〜〜〜〜♪♪♪


            流れた事を先生は「抜ける」と表現されるんですが、
            まさに詰まって栓をしていた物が抜けてリンパ液が正常に流れだしたって感じでしょうか。

            前回受けてから1週間しか経っていなかったので、
            足なんかはすんなり抜け易くなっていて、
            私自身も痛キモって感じで良い感じで♪

            しかし隠れ腰痛の腰や、やっぱり脇、首は激痛!!
            今回も超〜痛い!

            でも、先生が全身で力と思いを込めて詰まっていた物や老廃物を押し出してくれたお陰で、
            私もようやく一時的でもリンパが正常に流れたかな。

            そう思うと、何年詰まったまんまだったんだろう?


            リンパマッサージの他に、先生に言われ毎日の半身浴を続けているんですが、
            2月23日にマッサージを受けてから変わった事。

            まず、2回目を受けに行ったとき先生に
            「○○○さん、1kg痩せたでしょ!背中がスッキリしてますよ」って〜♪♪♪

            えぇ〜めちゃめちゃ嬉しいんですけど〜♪

            確かに、便秘が解消されて体重少しですが減ったんです。

            それから、この先生のリンパマッサージは、
            リンパを流すことと同時に、筋肉を正常な位置に戻してくれるんです。
            その効果もあって、背中もスッキリしたし、
            何となく太もも、ヒップ、ウエストの形が変わったような♪

            まぁ〜実績出してる先生なので(なのに腰が低い)当たり前なのかもしれないけど、
            やっぱ目に見えて変化してると嬉しいもんです。

            あと、リンパマッサージを受ける前、 足の付け根がときどき痛くなっていたんですけど、 それが無くなりました♪



            エステやマッサージなんて殆ど無縁だった私が、
            ワン友さんのお陰で信頼できる先生に巡り会えて、
            リンパマッサージを受けることになったのも、
            たぶん「そろそろ身体のメンテをしなさい」って事だったんでしょう。
            頻繁には通えないけど、これからも続けていきたいです。











            ぼちぼちと再開

            0
               お久しぶりです。

              ブログのお引っ越しをしようか悩んでたら、
              もう2ヶ月もアップしてなかった

              他に引っ越すつもりでしたが、
              ココでもドメインを変更すれば無料になりそうなので(たぶん
              引き続きこちらを使っていくことにしました。

              当分先ですけどまたアドレスが変更になる時はお知らせします。

              では、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m




              誕生日

              0
                 私の事ですが、先日また一つ歳をとってしまいました。

                この歳になると、誕生日なんて全然嬉しくない!
                シミ、シワは増えるし、身体のあちこちに加齢を感じるようになったし
                それに4月生まれだから、同級生の誰より早く年上になってしまうのが納得いかない

                なのでここ何年も誕生日が嫌いだった。

                でも、ふと、今日、母親のお腹の中からオギャ〜って産まれてきたんだ〜
                って思ったら、誕生日もまた別の意味があるかなぁ〜て。


                そう言えば、実家に私が生まれた時の母子手帳があったので貰ってきた。
                時間、午前1時35分 夜中に生まれたんだぁ。
                体重、2850kg ユーリンより軽い!!
                身長、50cm
                胸囲、31cm
                頭囲、31.5cm 胸より頭の方がデカイ!!

                私にも可愛い赤ちゃんの時があったんですよね

                そうそう、随分前、父親に私が生まれた時の事を聞いたら、
                「女の子が欲しかったから、すごく嬉しかった」って言ってたよなぁ〜

                あっ、爺さんにも聞いたら、
                「裏の川から拾ってきた」ってよくある冗談を言っていた


                これからも誕生日の度に歳の数が増えて悲しいけど、
                その日に生まれてきた私を思う事にします。


                それと、誕生日はお祝いの日なので、いつもより美味しいものを食べられるし
                と言う事で、ステーキを食べてきた


                お肉、やわらか〜〜い おいし〜〜

                う〜ん♪やっぱり誕生日っていいもんです


                まぁ〜この1年、何事も無く元気で過ごせますように
                あと、シミシワがこれ以上増えませんように


                花粉症

                0
                  痒いショック

                  我慢できなくて病院で薬を貰ってきました病院

                  私の場合、鼻水は大丈夫なんですが、
                  口の中と目がとにかく痒い!!

                  喉スプレーでごまかしてたんですが、
                  とうとう痒みと炎症で口の奥が腫れてきたので、
                  もう耐えられなくなり薬に頼る事に。

                  ついでに点眼薬と目の回りにも塗れる軟膏も出してもらいました。
                  まぁ〜これで少しは落ち着くでしょう。


                  来年は少しは軽くならないかなぁ〜








                  カフェテーブルフック

                  0
                    Vajra(ヴァジュラ)さんのテーブルフックです☆。.:*:・'゚☆。.

                    お店に入って鞄の置き場所に困った時はありませんか?
                    そんな時コンパクトで優れもののテーブルフックが便利ですよね☆。.:*:・'゚


                    ストーンで王冠をデコ★キラキラ〜☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚




                     ¥1800 デコってこのお値段はお買い得☆。.:*:・'゚
                    他にもいろんな模様をデコって貰えます☆。.:*:・'゚
                    ご注文はドッグランカフェOneLoveさんで出来ます☆。.:*:・'゚
                     


                    Vajra・サンスクリット語でダイアモンド☆。.:*:・'゚

                    初コストコ

                    0
                      今日はユールドを飼い主2に預け、初めてのコストコ体験をしてきました!

                      コストコは会員制。
                      お友達が会員なので便乗させて貰いました。

                      何度もテレビ番組でコストコの事をやってるのを見て、
                      一度は行ってみたいなぁ〜と思っていたし、欲しい物もあったんですよねぇ

                      何だか行く前からワクワクラッキー

                      と、その前に隣接しているアウトレットでランチ&お買い物♪
                      今日のランチは中華モグモグ
                      中華はいろんな種類を頼んで分けて食べれるところが良いですよねラッキー


                      ランチの後はお買い物♪
                      今回はセールをやっていたので、ワンピを安くゲットハートラッキ〜星


                      そして、いよいよコストコへ♪
                      オォ〜店内全てがBIGびっくり
                      お店のハジからハジまでお得な物を物色!
                      量が多くても友達で分けっこすればいいので、安く手に入るってのが良いグッド
                      レジの時にはもうカートが満杯状態!!

                      で、これが今回のお買い上げ商品イヒヒ(4人分です)


                      う〜ん、一つ一つの大きさと、量の多さがこの画像じゃ〜伝わって
                      無いのがとても残念ショック

                      もう一杯買い物出来て満足!
                      コストコはストレス解消出来るお店かもグッド


                      今日はコストコ会員のお友達と一緒に行ったお友達のお陰で、
                      良い買い物が出来ました楽しい
                      本当に有り難うございましたラッキー

                      Mちゃん、何から何までホントありがとねぇ〜ハート



                      | 1/3PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM